CA93B0VF
洗面所側のドアです。
 こちらは可憐な小花模様のクロスに合わせて若草色とアイボリーで
ペイント しました。
ここは爽やかさと清潔感 が大切。
比較的短時間で塗り上げましたが、気に入っています。

私のフロアーは、当初将来 お風呂を作れるように配管だけの予定でしたが、
集合住宅ということでシャワールームだけでも つけることが義務付けられました。
寒い時期はシャワールームの中に
まだ整頓のつかない荷物を入れておいて、それが中で倒れて
扉が開かなくなり仕方なくはずすことになりまして、付け直して頂きました。
ご迷惑おかけしました。
やはり目的に応じた使い方をしないといけません。
この蒸し暑い季節、冷房が少々苦手な私にとって 
好きな時に気軽に水浴びできるシャワールームは重宝しています。
これがあれば夜遅ーく帰って来た時、1階のお風呂を借りに行って、
怒られる心配もないし本当にあって良かった!
CAZV359G
 回り縁を塗ったとき、ものすごく疲れていました。
疲れると何をやっているのかわからなくなります。
もっとマットに塗っても良かったのにぼやけて もやもやした感じに。
付けてみるとやはりいまひとつ。
そこで引越ししてから 、溝に若草色でラインを入れてみました。
写真ではあまりわからないけれど、 見違えるほど見栄えが良くなりました。

狭いけれどここもお気に入りのスペースです。 
凝り性の私は当然タオル類もバスマットマットも若草色とホワイトで揃えて 
楽しんでおります。